2023/06/11

(1:22) 今日は昼からEが外出するということで、午前のうちにプールに行った。

 

昼食はざるそば。

Eが買ってきた水でほぐすだけでいいという麺だったが、コシという概念から完全に自由になった麺だった。

まあ、そういうそばがあってもいいのかもしれないが、ぼくとしてはあまり好みではない。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

午後はだいたい子供がゲームをやっていた。

ぼくは無の時間を過ごした。

 

5時ごろになって子供がピアノを弾きに行ったので、その間ぼくがやった。

アッカレの海賊をやっつけるやつをやった。

 

上位者は最初4時ぐらいに帰ると言っていたが、後になって4時半〜5時の間に帰ると言ってきて、最終的に帰ったのは5時半ごろだった。

さすが上位者。

(ぼくはちょっとでも帰るのが遅くなると「もう帰ってこないかと思った」とか言われる)

(下位者はつらい)

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、子供が寝た後、さんざん無のゲームをやってからFXのプログラミングを一瞬だけやった。

なかなか進まないのはなぜだろうか。

(一瞬だけしかやっていないからでは)

 

明日は音楽発表会の振り替えで子供の学校が休み。

学童に行ってもらう。