04/29

(1:15) 通貨危機3日目。

 

朝は相場に大きな動きはなかった。

 

Eは今日は夕方まで仕事。

 

11時ごろ、ドル円が急上昇。

これが見たかった!

一時160円を超えた。

 

子供のスイッチが見つからない。

リビングにあるはずなのにどこにもない。

 

昼食はEが昨日買ってきたネギトロ&鉄火巻き。

ぼくはネギトロを食べて、子供は鉄火巻き(マグロ抜き)を食べた。

子供にはそれに加えてご飯もあげた。

 

12時過ぎ、介入でドル円が一気に落ちた。

その後、3時台にも介入があり、一時は154円台まで行った。

 

(1:42) 昨日の日記を放置していたことに気がついた。

 

Eにスイッチの場所を聞いたが、隠してないと言う。

 

Eが帰宅したのは6時半ごろ。

スイッチについて聞くと、トイレに置いたとのこと。

やっぱり隠してるじゃん…。

(トイレの便座のすぐ横のわかりやすい場所に置いたとのことだが、ぼくと子供は必要のない場所は視界に入らないのでわからなかった)

 

晩ご飯はまたご飯と目玉焼きとキムチと豚肉と豆腐と味噌汁を混ぜたもの。

 

夜、フランス語の勉強をして、フリーレンを見た。

フリーレンは最終回。

次に何を見るかは決まっていない。