12/23

(1:13) 今日の午前は家でダラダラ。

 

昼食はごま担々スープ。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

上位者は午後ヨガに行くという。

子供に留守番させるつもりでプールに行こうとしたら上位者に止められた。

しょうがないので家で昼寝。

 

上位者の帰宅後、3時過ぎにプールへ。

ロビー的なところで少し休憩。

 

コンビニとスーパーに寄って買い物をして帰宅。

 

晩ご飯もごま担々スープ。

子供が最近マグロにハマっていて、上位者がマグロの寿司と刺身を買っていた。

子供もさすがに飽きた様子。

 

子供にご飯をよそった。

その際に、おかずがいるか聞いたのだが、子供はいらないと言ったのにぼくが聞き間違えておかずを入れてしまって、子供にだいぶ怒られた。

最近子供はちょっとしたことで怒る。

 

夜、子供が寝る前にEを呼んで、それでEがなかなか来ないから泣き出した。

やれやれ。

 

今日はアニメ視聴はなし。

(フリーレン1期を見終わった)

(そういえばスパイファミリーの2期があったからそれ見るか)

(1期も1話残ってる)

 

またちょっとだけFXのプログラミングをやった。

どうもなかなかやる気が出ない。