04/28

(1:24) 通貨危機2日目(たぶん)。

 

Eは仕事で出かけた。

 

子供はスイッチでマイクラを遊びたがったが、どこを探しても見つからない。

Eが隠したというわけでもないようだ。

 

昼食はスーパーの半額ざるそば×2。

子供にも分けて、子供にはそれに加えてご飯もあげた。

(最近子供はふりかけご飯にハマっているので海苔巻きを巻く労力はかからなくなった)

 

Eは午後3時ごろ帰宅。

子供のスイッチはその直後に見つかった。

(普通に布団の下にあった)

 

スポーツクラブにお風呂に入りに行った。

扁桃炎なのでプールで泳ぐことはしない)

 

晩ご飯はケンタッキーとスーパーの手巻き寿司。

 

夜、フランス語の勉強を少しだけ。

 

フリーレンを見た。

 

明日は通貨危機3日目(たぶん)、でも土日は相場が動かないので明日からが本番。

乱世好きなのでどうなるか楽しみ。

(今回は何事もなく過ぎる可能性もある)

(ぼくは2022年の秋に通貨危機になると思ってたけどならなくてそれでだいぶ損をした)

(その後回復したけど)