05/09

(1:21) 朝、子供が異様早起きをしていた。

やたらとテンションが高い。

 

今日も自宅で論理出勤。

 

昼食はいつものご飯と味噌汁と豚肉と目玉焼きと豆腐とキムチを混ぜたやつ。

 

Eは4時ごろ帰宅。

子供を迎えに行った。

 

5時半論理退勤。

 

晩ご飯は豚キムチ? 的なものとナスとピーマンを炒めた? もの。

 

プールに行ってきた。

 

夜、ベトナム語の単語帳作り。

フリーレン10巻の未知語は200個ぐらいあったのに、11巻のは130個ぐらいしかない。

(これは覚えた単語が増えたことによるものというより、ストーリーによるところが大きい)

(理屈っぽいところではセリフが大幅に増える)

 

水星の魔女を見た。

 

ツイッターのスペースでAさんと少し話をした。

あんまり健康じゃなさそうだから心配。