05/06

(1:09) 今日の午前は少しだけFXのプログラミングをした。

 

昼食はスーパーの半額ざるそば。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

今日は子供は外出しないとのこと。

Eが散歩に出かけ、その間に知育菓子作り労をした。

子供が一人でできる部分が増えていて少し楽になった。

 

晩ご飯はスーパーのチルド餃子(おいしくない)と中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

子供がご飯をなかなか食べなくて、それで厄災が発動してぼくまで被害を受けた。

やれやれ。

 

夜、FXプログラミングの続き。

いまやってるやつだと利益を出すのに時間がかかるので、パターンを鬼のように増やしてシミュレーションを再実行中。

かなり時間がかかりそうだ。