02/27

(1:30) 今日も物理出勤。

 

今日は子供はそんなに遅くならなかった。

 

行く途中、コンビニに寄って住民票を取った。

(書類手続きに必要なので)

 

昼食はマクドナルド。

(久しぶり)

ポテトが揚げたてじゃなかったのでこの人生は失敗。

 

5時半退勤。

ドンキに寄った。

子供が物理的なアルバムがほしいと言うので探してみたが、あまりよさげなものがない。

Eに言われていたウーロン茶を買った。

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ。

 

アルバムはダイソーで買った。

 

帰宅。

アルバムはEに文句を言われた。

もうネットで買ったほうがいいんじゃないだろうか。

 

晩ご飯は昨日の残りの中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

今日はあまりFXのプログラミングはできなかった。

プログラムを並列で動かしているわけでもないのにPCが固まったのでまたiPhoneで日記を書くはめになった。

 

攻殻機動隊を見た。