09/12

(1:03)  今日も物理出勤。

 

午前、リモート会議があった。

聞くだけ。

 

昼食は丸亀製麺にしようと思っていたが、気が変わってマクドナルドにした。

月見バーガーの季節なので。

ビッグマックセットを食べた。

月見バーガーが出るとTLでのマクドナルドの露出が増えて行きたくなるが、マクドナルドで食べるものは当然ビッグマック以外にありえないので必然的にこうなる)

 

5時半退勤。

ドンキに寄って買い物。

色鉛筆、子供の上履き、蛍光灯(32型と40型のセット)、ウーロン茶2本を買った。

原付なので運ぶのが大変。

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ。

蛍光灯とウーロン茶は原付に置きっ放しにしたが、盗られていなくてよかった。

 

晩ご飯はスーパーの麻婆ナス。

 

蛍光灯の取り付けをやった。

なかなか大変だった。

 

国内FX口座から銀行口座にお金の振り替えをした。

国内FX口座ではしばらく前からずっとドル円ロング(円売りドル買い)をしていて、スワップポイントも含めてそれなりの利益が出ていたが、そろそろ海外FXのリアル口座での自動取引を始めてみたくなったので。

それなりの利益が出たとは言っても、去年から今年の最初にかけての狂気の円高で大損している(大きな流れは円安だが、市場は予測不能な動きをすることもある)ので、通算するとまだマイナスだ。

まあ、それはしょうがない。

ある程度取り返せてよかった。