03/06

(1:49) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

昼食は恒例のコミュレス(マクドナルドのモバイルオーダー)にしようかと思ったが、メニューを見るとビッグマックがない。

ビッグマックがないマクドナルドなんて存在しないのと同じ…。

 

それで美食の殿堂サイゼリヤに行った。

(美食の殿堂ジョイフルという選択肢もあったが)

 

サイゼリヤに行くのは久しぶり。

(別宅を借りて以降、休日の昼行くことがなくなったので)

ナスのミートソーススパゲティを食べた。

 

子供を迎えに行って、スーパーに寄って、焼き鳥を2本買ってぼくと子供が1本ずつ食べた。

 

その後はプール。

 

子供が寝たのは10時半ごろ。

ちょっと遅くなった。

 

マスターは今度中国語講師をやることになったのだが、それでぼくに何か題材を考えてくれと言う。

そんな無茶な…。

できないと言うと、「なんでそんなに融通が利かないの」とか言われた。

 

世界よ、これが上位者婚の悲劇だ…。

結婚というのは本当におすすめできない…。

上位者婚をしてしまったら、その人生は終わり、どころか生まれてきたことを後悔するような地獄の責め苦に苦しめ続けられることになるのだから…。

 

死んだ目フリーセル(スパイダー)でしばらく無をやった後、韓国語版スクランの7巻を読んだ。

1冊読むとどうしても時間がかかってしまう…。

今日はピアノの練習はなし。