03/13

(1:50) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝、いつものようにちょっと遅くなった。

 

昼食はコミュレス。

先週は職場の最寄りのマクドナルドが存在していなかった(ビッグマックがなかった)が今日は無事に存在していた。

 

子供を歯医者に連れて行くという労があるので、5時に退勤。

 

子供を迎えに行って、まずはスーパーに。

(週に1回はスーパーに連れて行く)

 

焼き鳥の屋台が出ていたので、いつものように2本買ってこどもとぼくで1本ずつ食べた。

 

子供を歯医者に連れて行って、後はEに任せる。

ぼくはプールへ。

 

子供が寝たのは10時ごろ。

 

寝かしつけの後、長い時間無(トランプゲーム・ドクターマリオワールド )をしてしまった。

スクラン韓国語版の読書の負荷が高いので無意識にそうしてしまったんだろうか。

 

結局、スクランはサボって、ピアノの練習だけ少しやった。