04/10

(2:42) また寝落ち。

 

職場で、さすがにそろそろリモートワークの準備をするかと思ってリモートデスクトップの接続テストをしていたが、なぜかログインできない。

担当の人に来てもらっていろいろ試行錯誤した結果、30分後ぐらいになってやっと、ログイン時のユーザー名の「〇〇¥××」の〇〇のスペルが違ったということがわかった。

〇〇部分が、英単語っぽいけど英単語とはスペルが微妙に違うというやつで、ぼくがそれを見て英単語のスペルに補正してしまっていたということだった。

ぼくは普段はスペルミス等に敏感なのに…。

 

モバイルルーターの契約もしようとしたのだが、確認メールが返ってこない。

何か間違えたのだろうか…。

 

昼食はコミュレス(マクドナルドのモバイルオーダー)。

 

5時50分退勤、別宅へ。

ひたすら休む。

 

焼きおにぎりを買ってきてほしいと言われて、スーパーで買って帰った。

7時半帰宅。

 

その後は無。

 

夜、Eの母が寝かしつけをしている部屋から11時ぐらいまで子供の声が聞こえて来た。

寝付けないのだろうか。

Eが寝かしつけをしていたらブチ切れているところだ。

 

その後ぼくは寝落ちしてしまい、何もできなかった。