12/23

(1:12) 今日も別宅で論理出勤。

時間不足を補うため8時55分から。

(微妙な差)

 

昼食は久しぶりにサッポロ一番みそラーメン。

 

午後、Questが落ちてしまった。

充電しながら使っていたのだが、適当なケーブル(Lightning/microUSB/USB type-Cの3つに分かれてるやつ)なので充電が追いついていないっぽい。

Quest付属のケーブルがどこかにあるはずなのだが…。

しょうがないのでディスプレイでやった。

 

5時35分に論理退勤。

ベトナム語の勉強がやはり時間内に収まらない。

一日のノルマを減らすべきか…。

(今は一日60文)

(ひとつの例文を日越、越日でやるので実質30文)

 

プールに行って、7時半に帰宅。

Eは8時からのヨガへ。

ぼくは家で子供労。

 

寝かしつけ後はまたちょっとベトナム語の単語帳作り。

そういえば、最近全然ピアノを弾いていない。

ピアノはぼくの部屋にあるんだけど、寒いからな…。

 

明日は悪のリモート会議がある。

やれやれ。