05/12

(0:45) 今日は午前は自宅、午後は別宅で論理出勤。

 

昼食は冷凍食品のチャーハンと目玉焼き。

 

6時に帰宅。

Eはヨガへ。

ぼくは家で子供労。

 

子供には納豆ご飯を作った。

(最近ハマっている)

(ぼくが納豆ご飯を作ることにハマっているのではない)

(それはそう)

ぼくは冷やしそば。

 

ネットの人とちょっと通話した。

 

Eは8時前に帰ってきた。

ぼくが入れ替わりでプールへ。

帰ったのは9時半ごろ。

子供に「なんでそんなに遅いの」と言われた。

 

夜、Eがしんどいということで相互学習はなし。

 

ベトナム語の単語帳作りの続き。

 

今日は睡眠不足でしんどかったから今夜は超絶早寝(1時前後の就寝)しようかな…。