08/26

(1:17) 朝、子供が早めに目を覚ましたと思ったら、眠いらしく泣き出した。

意味不明…。

 

今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は別宅から持って帰ったカレーメシ。

 

5時半論理退勤。

 

Eは放課後デイサービスから帰宅した子供をピアノのレッスンに連れて行った。

 

しばらく家でダラダラして、6時半ごろプールへ。

 

プールの後、別宅に行って片付けの続き。

やっとのことでクッションひとつを残してすべてを片付け終えた。

(クッションは最終日までに横になる機会があれば使う)

 

家に帰ったのは8時半過ぎ。

 

晩ご飯は昨日の豚しゃぶの残り。

 

11時からベトナム語レッスン、と思ったら間違えて明日の予約を取っていた。

 

スパイファミリーを見ていたら、子供が目を覚まして呼ばれた。

鼻血と鼻水が出るそうだ。

しばらく横で寝ていたら、ぼくも寝てしまっていた。

やれやれ。

 

明日は子供をまたワクチン注射に連れて行く日。

前回できなかったことが今回できるようになるような材料はないけど…。