09/30

(1:17) 夜中、子供がまた目を覚まして起こされた。

やれやれ。

 

朝、それでなかなか起きれなかった。

私的養育、悪すぎる…。

 

今日も別宅で論理出勤。

 

昼食はスパイスカレーカレーメシ(575)。

 

5時半論理退勤、プールに行って帰宅。

 

晩ご飯は肉を焼いたもの。

(牛肉なのでおいしい)

 

簡繁変換のAPIが止まっていたので確認。

証明書更新後、ウェブサーバーに設定を再読み込みさせていなかった。

再読み込みさせてcronに追加した。

 

ベトナム語の予約をする際、いつものように325円でポイント購入して予約しようとすると、これまで325円だった講師が360円に値上がりしていて失敗した。

ポイントは返金できず、また有効期限が2日(なんだそりゃ)しかない。

しょうがないので、もう325円追加して360円のレッスンを予約した。

290円の損…。

まあ人生が終わるほどではないからいいか…。