04/09

(3:08) 寝落ちして半端な時間に目が覚めた。

 

朝、子供のためにKindle fireに計算ゲームを入れた。

漢字ゲームはもう入れてあるけど、最近全然やってない。

まあ、なかなかやってくれないと思うけど、一応学校が始まっているはずの日ということで。

 

職場に着いてメールをチェックすると、別宅の鍵が落とし物として届いていた。

(それにしても、鍵の画像を添付するのは、厳密にはよくないような気がする)

(それで合鍵が作れてしまう)

(まあ、現実的なリスクはないだろう)

 

その際にコミュが生じ、在宅勤務しないのかと聞かれた。

人との接触が少ないからリスクは少ない、それに家には子供がいるから、等答えた。

 

別宅で在宅勤務できたらだいぶ楽なのだが、それには(スマホテザリング以外の)ネット環境がいる。

ポケットWiFiとかで考えてみようかな。

 

昼食はスーパーの半額カツカレー。

今日はタオルを持って行ったので、無事にシャワーを浴びられた。

 

5時半退勤。

プールが営業休止になったので、別宅に行って横になって休んだ。

それでも異様な疲れが取れない。

勤務時間中、緊張しすぎている…。

(それが異様な疲れの原因)

(数十年ずっとそうであるものがいまさら治る気もしない)

 

7時半帰宅。

その後は特にイベントなし。

 

夜はピアノをちょっとやった。

ツイッターの調子が悪かった。