04/07

(3:17) 今日も原付出勤。

 

昼食は丸亀製麺

 

またタオルを忘れていたが、シャワーを浴びる前に気づいたので、トイレで手を拭くための紙を10枚持って行ってタオル代わりにしてkotonaki。

(今回もkotonaki性が低い)

 

6時退勤、別宅へ。

 

別宅のドアを開けようと鍵を探すと、ない。

今朝ズボンを替えたときに忘れたんだろうか?

しょうがないから、ドアの前に座ってしばらく休んだ。

(部屋は人が通らない位置にある)

 

体はあまり休まらない。

(それはそう)

 

しばらくしてから帰宅。

 

晩ご飯はEの母の手作り水餃子(おいしい)。

 

寝かしつけは今日もEの母が担当。

今日は寝室に行く前に日課のトランプゲームをやらせた。

 

別宅の鍵を探したが見つからない。

外でなくしたんだろうか…。

厄介なことになった…。

 

おとなのハノンというピアノの練習の本が届いた。

ちょっとだけやってみた。

 

その後、異様な疲れで寝落ちしてしまった。

今日は別宅で横になれなかったので異様な疲れがひどい…。