03/12

(1:09) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

今日は保育園で卒業式のリハーサルがあるから8時45分までに来てくれと言われていたが、子供がぐずぐずしていて結局家を出るのが8時45分ぐらいになってしまった。

 

昼食は丸亀製麺

 

午後、外部の人が来てミーティング。

そのためにマスクを朝持って行ったのだが、つけるのを忘れてしまった。

(ある時点でマスクをしていようと思ったら、それまでずっとしている必要があるのだが、マスターに言われて朝外してしまった)

一応、風通しのいい空間を選んでミーティングをした。

 

6時に退勤。

プールに寄って帰宅。

 

晩ご飯は中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐。

(おいしい)

 

そういえば、昨日の餃子は冷凍ではなく昨日作ったものだったそうだ。

(日記を読んだEからツッコミが入った)

 

子供が寝たのは10時20分ごろ。

またちょっと遅くなった。

 

今日は韓国語版スクランはサボってしまった。

 

ピアノ(エリーゼのために)の練習をした。

やはり難しいところは難しい。

トートロジー

なかなか進まないし、指の動きもぎこちない。

こういうもどかしさが蓄積されたらそれをモチベーションにしてちゃんとレッスンでも受けようかと思いつつ、現時点ではまだそこまで溜まっていないので現状維持。