03/02

(1:38) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝、子供がぐずぐずしていて遅くなった。

 

昼食はスーパーの半額カツサンド

 

5時半に退勤。

子供を迎えに行く。

 

保育園で、新コロ対策とかでいろいろなイベントが中止になったという話を聞いた。

 

子供をEの母に連れて帰ってもらって、ぼくはプールへ。

スポーツクラブの自粛要請が出ているとかいう話があるが、ぼくが通っているところはとりあえずは閉めたりしないようだ。

(そういえば、Eが通っているホットヨガ教室は新コロ患者が出て全店舗閉鎖中だそうだ)

(身近なところに影響が)

 

子供の寝かしつけ後、韓国語版スクランの5巻を読んだ。

ツイッターをしながらダラダラ読んだら、それだけですっかり遅くなって、キーボードの練習もできなくなってしまった。

1冊読むのではなく、1時間読むという感じにしようかな…。

 

職場で来年度の雇用契約について聞いたら、継続ということでいいらしい。

とりあえずひと安心。

(そんなに心配してなかったけど)