03/27

(3:20) だいぶ遅くなった。

 

今日(今日?)(今日度が下がっている)(日付が変わってから徐々に落ちる)の送り迎えはE。

(「よい」とは書かない)

(帰りに雨が降ったので)

(雨が降ると原付はつらい)

 

昼食はコミュレス。

 

5時半退勤。

プールに寄って帰宅。

 

家に帰ってから、マスターに来週の火曜の子供の療育の付き添い(「の」が多い)を言いつけられた。

時間貯金がだいぶあるからゆっくり休めると思ったのに…。

労で消えるなんて…。

まあ、しょうがないけど…。

私的養育は悪い…。

 

子供が寝たのは10時ごろ。

ピアノとドイツ語をやって、それから韓国語のスクランをちょっと読んだ。

 

それからまたブログ記事の下書きを書いた。

ブログ記事というのはなぜ夜更かししないと書けないんだろうか?

(ぼくの場合)