06/03

(1:04) 今日は子供の遠足の日。

朝、6時ごろに子供が目を覚ましたが、睡眠不足になりそうなので二度寝させた。

6時半過ぎにもう一度起こした。

 

今日は別宅で論理出勤。

 

昼食はマクドナルド。

ポテトの在庫がなくなったときを見計らってモバイルオーダーで注文したら、あっさり人生に勝利してしまった。

マクドナルドの揚げたてポテトを得ることは人生の勝利を意味する)

こんな簡単な方法があったなんて…。

性にもこんな感じの簡単な方法ないかな…。

(ところで、書いていなかったが食べたのはビッグマックセット)

マクドナルドはビッグマック屋なので普段なら書く必要もないところだが、今はグランドビッグマックとかギガビッグマックとかもある)

 

5時半論理退勤。

ちょっと休んでからプールへ。

 

帰り、リュックを別宅に忘れたことに気がついて取りに行った。

そんなものを忘れるなんて…。

 

晩ご飯はうな丼。

(Eがスーパーでうなぎを買っていたので、切ってうな丼にした)

 

子供の遠足はそれほど楽しいものではなかったようだ。

(詳細は不明)

 

Eがまた子供に癇癪を起こさせて面倒なことになった。

やれやれ。

 

子供が寝たのは10時半ごろ。

 

11時からベトナム語レッスン。

今日の先生はいまいち。

いい先生は人気で予約が取りにくい。