09/11

(1:03) 朝、子供が目を覚まして起こされた。

その後また寝た。

いつもは6時半に起こすところだが、ちょっと遅めに起こした。

 

今日は物理出勤の日。

 

昼食はEに持たされたカルビ弁当を騙るカルビ焼きそば弁当

カップスープの粉をこぼしてしまって大惨事になった。

ほうきとちりとりとコロコロで何とかした。

 

5時半終業、ちょっと休憩してから退勤。

プールに行ってきた。

 

晩ご飯はスーパーの半額ざるそばと何らかの菓子パン。

 

夜、ティアキンの続きをやった。

祠の場所はわかっているのでそこに飛んで行くという感じでやっていたのだが、いくらやっても見つからないところがあって攻略を見た。

作業感が強い…。