09/26

(1:12) 今日も物理出勤。

 

朝、子供が学校にマスクを忘れたとかで届けることになった。

今回は校門は最初から開いていた。

そのまま入って先生にマスクを託した。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半終業、ちょっと休んでから退勤。

ドンキに寄って、上位者に買うよう言われていたウーロン茶(98円)を2本買った。

(ぼくがわざわざドンキに寄ってウーロン茶を買う手間は500円分以上の効用のマイナスがあるので、もちろん別の買い物のついでにちょっと高めのウーロン茶を買ったほうが総合的にはよい)

(しかし、上位者の命令なのでしかたがない)

 

スーパー銭湯へ。

人生唯一のよさ。

しかし、職場でちょっと休んだせいで遅くなりそうになったので(上位者はぼくが7時半には帰らないと怒る)、あまり余裕がなかった。

 

晩ご飯はキムチスープ。

 

子供の寝かしつけ後、ティアキンの続きをやった。

根を解放してはそれに対応する祠を探すという作業。

人なぜ作業…。