07/04

(1:08) 朝、子供をティアキンで起こそうとしたがなかなか起きない。

慣れの発生…。

 

何とか起こしたが、その後ダラダラして集団登校に間に合わなくなり、ぼくが上位者に責められた。

やれやれ。

 

今日も物理出勤。

相変わらず異様疲労

 

昼食は丸亀製麺

(週二日物理出勤で二日とも丸亀製麺のかけうどん(390円)を食べるのは贅沢すぎるかと思って一日だけにしている)

(ケチすぎ?)

 

5時半退勤。

アピタに寄って子供に頼まれていた色鉛筆(水色・肌色)(「肌色」の商品名は「うすだいだい」だったが、子供は「肌色」と言っていた)を買った。

 

スーパー銭湯へ。

人生唯一のよさ。

 

聞いていたオーディオブック(フランス語版の「魔女がいっぱい」)が終わりにさしかかった。

こんなに短い作品だったのか。

 

晩ご飯は白湯スープ。

(これから数日間の昼食と晩ご飯はずっとこれになる)

(焼肉のタレかけ肉の炒めでさえなければ何でもいい…)

 

夜、FXプログラミングの続き。

異様疲労で微進捗。