02/07

(1:04) 今日は物理出勤の日。

 

子供は今日も集団登校に間に合った。

 

出勤前にミファーのamiiboが届いた。

置き配指定していたので玄関の前に置かれていた。

素晴らしい。

すべての宅配物がこれであれば…。

(上位者の宅配物に関してはぼくはどうにもできない)

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半論理退勤。

ドンキに寄って抹茶ラテをあるだけ(8個)買った。

 

スーパー銭湯に行った。

(人生唯一のよさ)

(毎回書いてる)

 

晩ご飯は昨日の残りの中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

今日も子供の寝かしつけをすることになった。

最近ずっとだ。

今日は寝るのが遅かった。

 

青野くんに会いたいから死にたい 9巻を読んだ。

面白かった。

 

今日は異様疲労による寝落ちはなかった。

 

FXでは、Dukascopyという会社のクライアントを落としてみた。

ここはダウンロードデータを提供しているところだから過去データとの整合性が高いはず。

(これまでは別の会社のクライアントを使っていたのでデータ密度にずれがあった)

ただ、デモ口座は1か月しか使えないらしい。

まあ、リアル口座をデータ取得用に開設すれば問題ないけど。

(最初に1万円ほど入金する必要があるらしいが、失われるわけではない)