06/28

(1:27) 今日は子供の学校が創立記念日? で休み。

 

午前は自宅で論理出勤。

リモート会議労(それほど無ではない)があった。

 

昼食は白湯スープ(最終回)。

 

午後、1時半退勤。

今日は子供が休みの日だから… ということで取った午後休だが、異様疲労で何もできないまま4時半過ぎに。

 

上位者にぼくが迎えに行ったほうがいいか聞くと、上位者様御自ら迎えに行ってくださるとのこと。

ありがたい。

ぼくは家でティアキンをやっていた。

 

上位者様が子供を連れてお帰りになると、ゲームをやっているぼくを見て「なんでゲームやってるの?」と。

午後休みを取ったことを知らなかったようだ。

「それなら迎えに行ってよ」と言われた。

だから聞いたのに…。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)とスーパーの半額サンドイッチ。

 

その後プールへ。

 

夜、無のゲームをやった後、FXプログラミング。

自分がやっていることに自信が持てないから無限に精神力を使う…。

 

明日はぼくが子供の迎えに行かないといけないので一日有給を取った。

子供迎え労までの間ゆっくり休もう。