06/27

(1:01) 今日も物理出勤。

 

午前、無のリモート会議があった。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半退勤。

 

上位者にスクール水着の購入を要請されていたので、スポーツ用品店のあるアピタに行って見てみた。

上位者に写真を送って見せたが、高いとのことで却下。

 

イオンに行くと安いやつがあった。

上位者に聞くと、フリマとかで買うからいいとのこと。

そこまでケチる…?

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ… だが、今日は買い物疲れを癒すので精一杯だった。

 

晩ご飯はスーパーの半額ざるそばとアメリカンチェリー。

 

夜、FXプログラミングの続きをやろうと思いつつ、面倒なところなので逃避で無のゲームをやってほぼすべての時間を使ってしまい、申し訳程度に少しだけ書いた。