11/15

(0:56) 今日は物理出勤の日。

 

モバイルルーターを忘れて不便な思いをした。

iPad Airを使うのにいちいちiPhoneテザリングしないといけない)

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半退勤。

ドンキで上位者の冷凍参鶏湯を購入。

 

火曜恒例のスーパー銭湯へ。

心臓の調子がちょっと心配なので水風呂に入るときに気をつけた。

(今後一生こうなんだろう)

(老は不可逆的に何かを悪くする)

 

晩ご飯はスーパーの半額うどん(丸亀製麺の1/7のよさもない)。

 

Eが昨日の昼食ネタを振ってきて、それでケンタッキーのハンバーガーを食べたことを思い出した。

(Eはこの日記を読んでいるので)

 

今日もFXはスワップポイント獲得だけで終えられた。

謹慎期間は2週間の予定だったけど、1週間でいいかもしれない。

1週間は意外と長い。

 

FXデータ解析のほうは、時間がかかるので一部C++で書き直したりした。

データの取り方を変えてから、まだテストまでは行っていない。

プラスになるといいけど…。