06/26

(0:55) 朝、子供が早めに目を覚まして起こされた。

 

今日は物理出勤の日。

(今週から火曜に加えて月曜も物理出勤にした)

Eが買ってきたスーパーの半額サンドイッチを持って行った。

昼、職場のオーブントースターでそれを焼いて食べた。

 

午後、プレゼン練習労。

疲れる。

 

5時半退勤、プールへ。

 

帰り、スーパーに寄って買い物。

 

晩ご飯は先週の残りの白湯スープ。

もう何食食べているかわからない。

それでも、焼肉のタレかけ肉の炒めを食べないで済んでいるだけ感謝しないと…。

(一人暮らしならどれだけ豊かな食生活が送れていたであろうか… 考えるも詮ないことだ)

 

夜、FXのプログラミングの続き。

新しい着想を得たが、かなり難しいのでしばらく脳内で醸成させることにする。