09/04

(1:03) 今日は物理出勤の日。

 

ぼくにとっては物理出勤のほうが快適だというのがだんだん確定的になってきた。

うちの職場は相変わらずリモートの人が多く職場に人が少ないというのもある。

 

昼食はEに持たされたスーパーの半額サンドイッチ。

 

午前のうちに参加すべきミーティングがあったことに気づいた。

ぼくの存在はそのミーティングに特に必要ではないが、それでも大失態だ。

特に何も言われなかったが、退勤前に謝罪メールを送った。

(返信は未確認)

 

5時半終業。

ちょっと休んでから退勤。

 

プールに行った。

 

晩ご飯は味付けがされたスーパーの豚肉を焼いたもの。

(あのおぞましい焼肉のタレかけ肉の炒めとは違ってまあそれなりに食べられる)

 

FXの自動トレードの実運用は来年からにしようかと考えている。

7月末からデモトレードの運用を始めていて、最低3か月は様子を見たいというのと、年ごとに税金のあれこれがあるので年始に始めたほうがいいというのもある。

まあ、今までデモトレードがうまくいっていたのは偶然で今後の様子見の間にやはりダメだったと判明するというのもありうるけど。