08/29

(1:52) 今日も物理出勤の日。

 

子供の寝起きは昨日よりはマシだった。

 

原付で職場へ。

やはり原付は圧倒的に快適。

 

昼休み、郵便局に寄って書類を送った。

 

昼食は丸亀製麺

その後、ダイソーでキーホルダーを買った。

伸び縮みするコイル状のひもがついてるタイプ。

ちょっと短かったからまた別のを買うかもしれない。

 

5時半退勤。

ドンキに寄って上位者に言われた買い物をした。

その中には桃もあった。

2個698円+税。

そんな大金があったら4人家族が1か月暮らせるのに…。(嘘)

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ。

 

晩ご飯は白湯スープ。

 

iPad Airが帰ってきた。

これで人権三点セット(原付・iPad Air・水泳用MP3プレイヤー)がすべて復旧した。

 

夏休み前は火曜と木曜は子供は一人で寝ていたので、今日また一人で寝ることを提案したら、癇癪を起こしてひどいことになった。

やれやれ。

 

子供の寝かしつけ後、異様疲労で寝落ちした。

 

デモトレードが利益を出した。

5週間で5回目の取引、100万円に対して17万円の利益。

リアルトレードに移行したいところだけど、もうちょっと様子を見よう。