08/30

(0:55) 今日は自宅で論理出勤。

 

昼食は白湯スープ。

 

子供は5時過ぎに放課後デイサービスAから帰宅。

1学期は放課後デイサービスAは木曜だったが、2学期からは水曜になったそうだ。

 

上位者はヨガに行くとのこと。

豚肉をぼくが自分で解凍して、野菜と豆腐と白湯鍋キューブを入れてまた白湯スープを作ることになった。

豚肉は流水解凍した後包丁で切って、1枚ずつ鍋に入れた。

(Eが作ると豚肉がどうしても大きな塊になる)

 

子供にはEが買ってきたスーパーの半額そうめんと、Eの作り置きのおかずを乗せたご飯。

適当に入れたらちょっと多かったようだ。

 

上位者がいない間、ゼルダをやったりした。

 

上位者の帰宅後、ぼくがプールへ。

上位者から、スーパーに行くから先にプールに行くようメッセージがあったようだが、ゼルダをやっていて見逃していた。

また、桃を食べるよう指示があったのに守らず、そのことを責められた。

 

子供はそれなりに早く寝た。

ちょっと読書をした。