12/21

(0:43) 今日は物理出勤の日。

寒い中原付通勤。

レンジでチンして温めるやつで体を温める。

(肩から掛ける感じ)

 

昼食は丸亀製麺

 

この前、厄災の狼藉によって子供のマジックハンドが壊れたのでダイソーで見てみたがなかった。

 

シャワーを浴びる際、財布がないことに気づいて慌てた。

その前に行っていたトイレを見てみると、洗面台のところに落ちていた。

なんで財布が落ちるんだろう…。

これも老の副作用か?

 

今日の労は相変わらずチェック労。

なかなか終わらない。

 

5時半終業、ちょっと休んでから退勤。

 

帰りに別のダイソーでも見てみたが、やはり見つからない。

廃番だろうか…。

イオンにもダイソーがあるからそっちも見ておけばよかった。

 

晩ご飯は中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

夜、子供の寝かしつけの前に子供がちょっと癇癪を起こした。

Eが子供と関わるとすぐに子供に癇癪を起こさせる。

やれやれ。

 

詳細は省くが、通話によって性情報を得た。

人々は性をやっているな〜。