06/20

(1:12) 今日も物理出勤。

 

昼食はサイゼリヤのミラノ風ドリア。

 

シャワーを浴びて自席に戻った後、イヤホンがないことに気がついた。

困る。

 

5時半退勤。

イヤホンをいろいろ探してみたが見つからない。

 

ここで、昼休みの行動を振り返ってみた。

それで思いついて自席の引き出しを開けてみると、イヤホンが入っていた。

命拾いした…。

昼休み、歯ブラシと歯磨き粉とタオルをシャワー室に持って行った後、自席に戻ってそれらを引き出しにしまうのだが、しまったはずの歯磨き粉がなぜかポケットにあったというのを思い出して、ひょっとして… と思ったら案の定間違ってイヤホンを引き出しに入れていたということだった。

脳が…。

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ。

出るとき、真上のロッカーの人が10分以上かけてゆっくり服を着ていたのでその分待つことになった。

コミュニケーション型人間なら声をかけて場所を譲ってもらうところなのだろうが…。

 

晩ご飯は白湯スープ。

 

夜、FXプログラミングの続き。

非常に適当ながら、シミュレーション的なものを走らせるやつを書いた。

 

ティアキンの続き。

地下からコログの森に行けた。