05/23

(3:01) 夜中の3時ごろまた中途覚醒した子供に起こされた。

やれやれ。

子供の中途覚醒、時期的に集中する傾向がある。

 

朝、ティアキンで起こしたが、なかなか覚醒度が上がらない。

それでも何とか間に合わせた。

 

今日は物理出勤の日。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半退勤。

アピタに行って、100均で買い物して、ドンキで子供用の抹茶ラテを10個買った。

 

スーパー銭湯に行った。

(2週間ぶり)

(先週は厄災ダメージで有給を取っていた)

人生唯一のよさ。

 

晩ご飯はスーパーの半額ネギトロ巻きとスーパーの半額ざるそば。

Eは「どっちも好きでしょ、いい奥さんでしょ」とか言っていた。

まあ、いいけど。

 

晩ご飯の後、少しティアキンをやった。

子供がぼくのアカウントでやりたがる。

まあ、ぼくのほうが進んでいるからだけど、危険な兆候(アカウント乗っ取られの可能性)でもある。

 

夜、異様疲労で寝落ちして、半端な時間に目が覚めた。