10/18

(0:32) 今日は物理出勤の日。

 

昼食は丸亀製麺

ダイソーに寄って、日本円が紙くずになる前に梅ミンツ(108円)を買っておこうと思ったが売ってなかった。

(半分冗談)

 

5時半論理退勤。

今日もスーパー銭湯へ。

いつものように快適な時間を過ごした。

 

晩ご飯は冷凍食品のピザと朝の残りのケーキ。

 

夜、久しぶりに子供の横で寝た。

 

FXの画面を見ているのをEに見られた。

「ギャンブル? やめてよ」と言われたが、そんなギャンブルみたいなことはしていない。

 

無のゲームをやる時間がFXの画面を眺める時間になった。

元々無のゲームは無なので(それはそう)、特に何かが悪くなったということはない。

 

今日は早寝して、明日は早起きする予定。