05/28

(1:06) 朝6時半ごろ子供が目を覚ました。

 

今日も異様疲労

上位者が午後奈良ファミリーに行くはずだから午前のうちにプールに行っておこうと思ったら、上位者様の御慈悲により行くのは午後にしてぼくは昼寝してきてもいいとのこと。

 

昼食はスーパーの半額うどん。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

帰り、スーパーで子供にリクエストされていたのり玉のふりかけと銀座カリー(一番おいしいレトルトカレー)を買った。

 

ぼくが帰宅してすぐEが外出。

子供は今日はどこにも行かないでいいとのこと。

代わりに久しぶりにグミ作りをやった。

 

子供はティアキンはほっといてブレワイでアイテム集めをしている。

ティアキンのストーリーを進めるのはちょっとしんどいのかもしれない。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、MさんとLINEで話した。

 

FXのプログラミングを少しやった。

なかなか結果に結びつかない…。