08/06

(1:08) 子供が午後プールに行きたいと言うので、上位者の指示で午前のうちにプール(非子供労)に行っておくことになった。

9時45分ごろに着いたが、プールが開くのは10時からだった。

ちょっと待つことになった。

 

プールに行って、ロビー的なところでちょっと休んで帰宅。

 

昼食は昨日の残りのEのアレンジスパゲティ。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

ちょっと昼寝してから、1時半ごろに家を出た。

子供労プールに着いたのは2時過ぎ。

 

プールではゴミ拾い(近くに木が生えているので落ち葉などがよく入っている)遊びをしていた。

 

3時の休憩時間に、子供がもう帰ると言うのでそのまま帰ることに。

1時間も遊んでないけど、まあ満足したようなので問題ない。

 

着替え終わって待っていると、係員の人に呼ばれた。

子供がロッカーで困っているとのこと。

ロッカーにコインを入れた後、鍵を抜き忘れて、それでどうしたらいいかわからなくなったらしい。

(ちなみに、ぼくもロッカーにコインを入れた後に鍵を抜き忘れていたが、改めて鍵を抜いてコインを吸収させた後でまた開くことでgot kotonakiしていた)

(ここのロッカーはコインが吸収されるタイプ)

(子供はそういうイレギュラーへの対応がわからなかったのだろう)

女性の職員の人に手伝ってもらって、何とか着替えを無事に終わらせた。

(ちなみに、前回は問題なく着替えができていた)

(前回はぼくも子供も鍵を抜くのを忘れていなかった)

(今年2回目ということで気が緩んでいたのかもしれない)

 

帰宅後はティアキン。

キンググリオークと戦って、妖精と料理とアイテムを使い果たしながらかろうじて勝った。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜は特に何もしなかった。

FXがデモトレード運用見守り期に入ってからすることが減っている。