09/03

(0:41) 今日は子供を大きい病院に連れて行く日。

 

9時25分ごろに家を出た。

それでもちょっと10時の予約には余裕があった。

 

今日もいつも通りメラトニンをもらった。

 

その後、Eは薬をもらいに行って、ぼくと子供はサイゼリヤへ。

 

子供はいつも通りハンバーグステーキとライス、ぼくはミラノ風ドリア。

子供のiPad miniを持って来るのを忘れたため、ぼくのiPad Airを提供せざるを得なかった。

 

家に帰ったのは2時前。

ものすごい勢いで雨が降っていたので、家の前で子供を降ろして先に帰らせて、一人で地下駐車場に車を止めに行った。

 

地下駐車場に車を止めるわずかの時間の間に雨は止んでいた。

 

家に帰る途中、子供の声が聞こえてきた。

「パパ〜」と呼んでいる。

家の鍵が開いていないようだ。

急いで玄関まで行って、ドアを開けてあげた。

Eはヨガに行ったようだ。

 

帰宅後、子供はゼルダ、ぼくは昼寝。

 

Eが帰宅。

ゼルダ労でマスターモードで野生の試練をクリアした。

 

5時にプールへ。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

今日のはまずかった。

 

夜、子供が寝るのが遅かった。

11時ごろ。

 

ドイツ語のリスニングをやった。