09/10

(0:48) 朝食が用意されていなかったので適当にお菓子を食べた。

 

上位者は午後ヨガに行くということなので、朝のうちにプールに行っておく。

10時前に家を出た。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝。

帰り、スーパーに寄って、朝食にできそうなドーナツ類を買った。

今後しばらく朝食が用意されないかもしれないので。

 

帰宅後、冷蔵庫のカレーを温めて子供と一緒に食べた。

その後はゲーム労など。

 

上位者が帰宅。

 

なんだかんだあったが、結局暫定的な和平が実現した。

問題は何も解決していないが…。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、またGPT-4を使ってフランス語やベトナム語の勉強をした。

役に立つ気が全然しないが…。