11/03

(0:49) 今日は休日。

(それはそう)

 

夜中に子供に起こされた。

水が飲みたいとか。

2時半ごろと4時ごろの2回。

やれやれ。

 

朝はEがヨガへ。

ぼくは家で子供労。

 

Eの帰宅後、ぼくが外出。

 

まずはプールへ。

プールではトワイライトのフランス語版を聞き終わったのでノルウェイの森のドイツ語版をn回目に聞き始めた。

ノルウェイの森はかなり好きな小説。

 

昼食はビャンビャン麺。

かなり久しぶり。

 

その後、上位者の土日祝日回数券の消化のため難波へ。

(サンクコスト… といった概念は通用しない)

 

ジュンク堂に行った。

ベーシッククラウン仏和・和仏辞典というのが単語帳によさそうだったのでAmazonで中古を買った。

 

3時半ごろ帰宅。

昼寝。

 

子供の要望でグミ作り労をやった。

 

晩ご飯は昨日の残りの中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

寝かしつけ後はフランス語の単語帳作りに向けて準備。