05/07

(0:55) 朝5時ごろに子供が目を覚まして母親のところに行ったようだ。

やれやれ。

 

9時20分ごろに家を出て大きい病院へ。

いつも通り。

一か月分のメラトニンを処方してもらった。

次回予約は一か月半後。

(手元にメラトニンの余裕がある)

(以前は個人輸入した錠剤と併用していたので)

(次回以降は余裕がなくなるのでまた個人輸入することになりそうだ)

 

病院の後はそのまま帰宅。

 

昼食は冷凍食品のチャーハン。

 

Eは2時ごろからヨガへ。

ぼくは家でゼルダ労など。

 

Eの帰宅後、4時ごろぼくがプールへ。

(そういえば、水泳用MP3プレイヤーが充電できなくなってしまった)

(左右分離型のやつ)

(一体型の古いやつを出してきてMP3ファイルを入れて充電した)

(これもなかなかPCに認識されなくて困った)

(ハードウェアは悪い…)

 

プールから出た後、一瞬別宅に行って1秒ぐらい休んだところで子供から電話がかかってきた。

早く帰ってこいとのこと。

やれやれ。

 

家に帰ると、上位者にも「もう帰ってこないかと思った」と嫌味を言われた。

たった1秒(30分)のことなのに…。

 

晩ご飯はスーパーの半額冷やしそばとチャプチェ。

 

子供は10時前に寝てくれた。

朝の異常早朝起床の影響だろう。