05/20

(0:46) 朝、5時ごろに子供が目を覚まして、ぼくまで起こされた。

子供はそのままずっと起きていた。

やれやれ。

 

今日は午前は別宅、午後は自宅。

(木曜と金曜のパターン)

 

昼食はカムジャ麺。

(別宅から持って帰った)

(別宅ではあまり料理をする気がしない)

(インスタントラーメンを茹でるのは、誰が何と言おうと、料理である)

この前業務スーパーで買った冷凍青ネギを入れた。

 

5時半ごろ、放課後デイサービスの車で子供が帰ってきた。

ちょっと機嫌悪そうにしていたが、癇癪を起こすほどではなかった。

 

7時半ごろプールへ。

雨が降っていたので、しょうがなく死んだほうがマシなぐらい面倒な操作をして地下駐車場から車を出して行った。

(嫌さ:雨が降っていないときに原付で行く<<<(昔契約していた)地上駐車場から車で行く<<<自殺する<<<地下駐車場から車を出して行く<<<雨具を着て原付で行く)

 

iPhoneの音がAirPods Proから出なくて人生がめちゃくちゃになった。

接続を解除したり再起動したりしているうちに直った。

ツールは悪い…。

 

そうこうするうちに帰りが遅くなった。

メラトニンを飲ませるのはEにお願いした。

朝早く目が覚めた影響か、子供は9時半にすっと寝てくれた。

 

翻訳についての記事を少し進めた。

 

今日も超絶早寝(1時前の就寝)には失敗。