04/15

(1:26) 今日は大きい病院に行く日。

 

いつも通りの感じでいつも通りにメラトニンを処方してもらった。

 

子供はサイゼリヤには行かないで家でご飯を食べたいと言うので帰宅。

海苔巻きを巻いてあげた。

ぼくは昨日の残りの豚しゃぶサラダ。

 

昼寝して、それからプールへ。

 

プールから帰って、今度はぼくの父親に会いに行く。

6時に難波のカプリチョーザで待ち合わせ。

 

父親はちょっと遅れてきた。

スマホを持っていないこともあって迷ったそうだ。

 

適当に話をして、店の前で写真を撮って終了。

 

夜、子供は興奮してなかなか寝付かなかった。

寝たのは11時ごろ。

 

その後、またGPT-4プログラミングでFXのデータ解析。