04/14

(1:51) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食はEの料理。

 

午後、Windowsのアクセス許可とかそのあたりでハマった。

最近古いPCから新しいPCに環境を移行する際に、古いPCからサーバーにデータをコピーして、それからサーバーから新しいPCにデータをコピーする、とかやったんだけど、その際にアクセス許可とかが変な感じになってしまったようだ。

手に負えない…。

ツールは悪い…。

 

5時半論理退勤。

 

晩ご飯は豚しゃぶサラダ。

 

プールに行ってきた。

 

11時からベトナム語レッスン。

いつもの先生とは違う先生。

 

またGPT-4とFXプログラミング。

シミュレーションを高速化した。

その結果、9万パターンぐらいを1時間半ぐらいで終えられるようになった。

もうシミュレーションはこのぐらいにして、そろそろ取引プログラムのほうに移ろう。

 

明日は大きな病院に行く日&父親に会う日。

父親は松山からこちらに来てくれる。

一日に2件のイベントというのは本来は望ましくないんだけど、しょうがない。