12/17

(1:17) 今日は子供を大きい病院に連れて行く日。

 

予約は10時半。

10時ごろ家を出ようとしたのだが、子供がトイレに行ってなかなか出てこず、遅くなってしまった。

そのせいで後回しになったのか、呼ばれるまで1時間ぐらい待つはめになった。

やれやれ。

 

診察はいつも通り。

メラトニンを処方してもらった。

 

昼食はサイゼリヤ

(Eはくら寿司

 

Eは友達と会うとかで、駅まで送って行った。

子供と二人で帰宅。

 

帰宅後、ぼくは昼寝。

子供はゲームなど。

タイマーをセットしてゲーム以外にもお絵描きとかいろいろやっているようだ。

 

Eは4時ごろ帰宅。

 

5時半ごろプールへ。

雨が降っていたので車で。

 

夜、またFXデータの解析。

データはもうほぼ最終版になって、最新5週間分のデータでテストしてプラスになった。

プログラムもだいたいできているのだが、相場が動いているときでないとデバッグもできないので、まあ月曜を待つしかない。