09/19

(1:02) 今日は大きい病院労。

 

睡眠表を書いた。

iPhoneで記録していてスプレッドシートに出力できるのだが、向こうの形式に合わせるためもらった紙の格子を鉛筆で塗りつぶしている)

(虚無の労)

 

10時半ごろ家を出た。

子供の好きなぬいぐるみを忘れたりしてちょっと遅くなった。

 

診察はいつも通り。

次回の予約として2週間後を提案されたが、毎回代わり映えしないのにそんなに頻繁に行くのは煩雑に過ぎるので1か月後にしてもらった。

メラトニンの薬が2週間分しか出せないことによるそうだが、足りない分はこれまで通り個人輸入したものを飲ませることに。

 

診察が終わってからサイゼリヤへ。

子供はいつも通りハンバーグステーキ、ぼくはミラノ風ドリア。

前回ハンバーグステーキに虫が止まってすべてが終わるという悲しい事件があったので、早く食べるよう促して、それなりに早く食べてくれた。

 

帰宅後、ぼくは別宅へ。

わずかな時間だけ昼寝して、プールに行ってから帰宅。

すれ違いでEはヨガへ。

 

子供はおもちゃのジェル(スライム的なべとべとするもの)で遊んでいた。

やはりというか、髪の毛や服につけてしまっていた。

その後はYouTube

 

Eはケンタッキーを買って来た。

(企業を買ったわけではない)

(州を買ったわけでもない)

(注釈をつけるぐらいなら最初から曖昧性のない書き方をすればいいのでは?)

 

夜の寝かしつけは多少遅くなって、9時50分ぐらい。

まあ、翌日が休日だからいいだろう。

(575)