12/18

(1:00) 今日の午前はEが出かけて子供労。

ゼルダ無双の製品版(体感7兆円)(7920円)を買った。

(以前、パッケージ版を4000円ぐらいで買ったのだが、なくしてしまった)

(物理的存在を買うなんて愚かなことをしてしまったのが悪かった…)

 

昼食はスーパーの半額うどん(おいしくない)。

子供に海苔巻きを巻いた。

 

Eはなかなか帰ってこない。

昼寝したが、子供がいるので全然休んだ気にならない。

 

Eが帰ってきたのは2時ごろ。

 

そこからプールに行って、4時に帰宅。

 

子供労でアピタへ。

いつものように金魚すくいゲームをやって、いつものようにアイスを買って、いつものように迷路で遊んで、帰宅。

完全なルーチンなのにそれを全身で満喫している様子がうらやましい。

大人は悲しい…。

 

晩ご飯は日曜恒例のケンタッキー。

 

FXはとりあえずティックデータ(相場が動いたときごとのデータ)を記録しておくことにした。

今はDukascopyというところのデータを使っているけど、実際に自動運用するとなるとFXTFというところでやることになる。

基本的には相場の動きは同じはず(そうじゃないとアービトラージ裁定取引・価格差を利用した取引)で楽に稼げることになってしまう)だが、細かい違いはあるかもしれない。