09/26

(0:49) 朝、子供が珍しく自分で早起きした。

6時半ぐらい。

 

Eがまずヨガへ。

その間ぼくは子供労。

 

Eの帰宅後、プールに行こうとしたら子供にマリオ&ソニック東京オリンピック労を要求されたのでやった。

それからプールへ。

 

昼食はコミュレス(モバイルオーダー)でマクドナルド。

 

別宅に行って、休んでからスーパーへ。

子供の消しゴムと連絡帳(のちに不適格であることが発覚する)(Eの想定と違ったようだ)などを買った。

 

帰宅後、子供労でスーパーへ。

いつものように綿菓子を買った。

子供用にスパゲティーと焼きそばがセットになった冷凍食品を買ってくるよう言われていたが、それそのものはなかった。

子供に選ばせると焼きそばを選んだのでそれを買った。

 

晩ご飯はレトルトのスパゲティーカルボナーラ

子供は最初抵抗を示していたが、Eが「ママが作ったんだよ」と言って食べさせていた(結局食べた)(口に合ったようだ)。

「作る」のハードル低っ、と思ったけど、まあそういうほうがいいのかもしれない。