09/25

(0:34) 朝、子供を起こしてから二度寝しようとしたら、Eから電話がかかってきた。

子供を駐車場に連れてきてほしいと。

よくわからないが従った。

 

やれやれと思って帰ってまた二度寝しようとしたら、またEから電話がかかってきた。

駐車場(地獄のように面倒な作業をしないといけない)の鍵を忘れた気がするから見てきてくれとのこと。

行ってみたが鍵はなかった。

後になって、鍵は結局車の中にあったというメッセージが来た。

やれやれ。

 

瀕死になっていたが、今日は午後にリモート会議があるので休めない。

何とか起きてシャワーを浴びて別宅に行って論理出勤。

 

雨が降っていたので昼食はカレーメシ。

(雨が降っていないと世界最高の美食ココイチマクドナルドにすることが多い)

 

午後の虚無リモート会議を無事に済ませた。

リモート会議は悪い。

 

朝の分だけちょっと遅めに論理退勤。

プールに行って帰宅。

 

子供の寝かしつけはいつも通り。

結局、基本的には母親を必要としない感じになっている。

 

11時からドイツ語レッスン。

 

明日からまた子供労…。